オドさんの前向きなブログ

普段の生活で気付いたこと、趣味のランニング、競馬、ミニカーなどに関して書いて行きます。

何でもかんでも 平成最後

いよいよ平成から令和になります。今日は平成最後の出張でした。なのでお土産を買って帰ります。名古屋駅のキオスクで購入。

f:id:ichi432:20190424191852j:image

帰ったらカミさんと食べましょう。一体平成の間にどれくらい出張したことか?

2回/月 x12ヵ月 x30年 で720回 大体はこんなもんでしょうけど凄い回数です。それで何をしたか?何が出来たか?自問しても うーんって感じなところもあります。ただ幸いにして事故やトラブルには遭遇しませんでした。海外も相当回数出張しましたが物を失くしたり宿の予約が取れてなかった もありませんでした。時代が良かったせいもあるでしょうね。平成に感謝です。