オドさんの前向きなブログ

普段の生活で気付いたこと、趣味のランニング、競馬、ミニカーなどに関して書いて行きます。

技術士一次試験の結果

昨年10月に台風19 号の影響により再試験となった技術士一次試験が新型コロナウイルスの影響でまたまた開催が危ぶまれましたが予定通りの3月7日に開始時間を遅らせて実施され本日技術士会のHPに正解が掲載されました。恐る恐る答え合わせをしました。

結果は合格しているようです。安心しました。ホッとしました。専門科目は初出題が多く焦りましたが計算問題を勉強してましたので何とかクリア出来ました。

勉強は裏切りませんね。暗記主体だったら危なかったと思います。それにしてもここまで1年以上、本当に長かったです。