オドさんの前向きなブログ

普段の生活で気付いたこと、趣味のランニング、競馬、ミニカーなどに関して書いて行きます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開設1年

はてなブログからのメールで知りました。これからもゆるく脈絡のない文章を書いていきます。 新しいランニングシューズを購入しました。今履いているシューズ、外見は良いのですがソールが擦り減ってしまい濡れた路面で滑りそうなので新しいのを買いました。…

ミニカー(その10)ランボルギーニカウンタックLP400

お正月に東京旅行をした際に東京駅のトミカショップで購入しました。 初期の外国車シリーズの際にも買いました。エンジンフードが開きます。当時は実物を見たことがなかったので「なんか雰囲気違うような…」と感じたのを覚えています。20年後に常磐道で後ろ…

寒中お見舞い

暖冬ですが正月が過ぎて寒くなってきました。年賀状を出しそびれてしまった会社のOBの方に寒中お見舞いのハガキを出そうと思います。 思い立ったら即書かないとと面倒くさいのが先行してしまいそうなので、今日中に書いてしまいましょう。

東京イルミネーション

正月休暇を利用しての東京旅行。東京駅周辺のイルミネーション、海外に行ったようです。そう言えばもう5年以上海外行ってないなー、今年は海外出張がありそうです。