オドさんの前向きなブログ

普段の生活で気付いたこと、趣味のランニング、競馬、ミニカーなどに関して書いて行きます。

Bucket list バケットリスト

Bucket list (バケットリスト)とは死ぬまでにしたいこと100をリストアップしたものだそうで作ってみました。もう少し早く作ればよかったと思いました。皇居ラン,グランドセイコー購入,もう一度沖縄へ,東京マラソン出場など達成してしまい リストに入れたかったなあと思いました。なので皇居ラン3周,グランドセイコー永く愛用(ちと定性的ですが),更にもう一度沖縄へ,東京マラソン歩かず完走 にハードルを上げてリストに入れました。達成したらブログでご紹介します。