オドさんの前向きなブログ

普段の生活で気付いたこと、趣味のランニング、競馬、ミニカーなどに関して書いて行きます。

初めて買いました。野球スパイク

この時期 会社の野球大会,地元自治会のソフトボール大会と野球,ソフトボールのシーズンです。出張が無ければ参加しています。一応練習もするのですがナイター練習の際に夜露で芝生(まあ草地ですが)が思ったより滑り危ないので初めてスパイクを買いました。

f:id:ichi432:20180613221958j:image

楽天ポイントで購入、なので ほぼ只です。(笑)今まではランニングシューズでやっていたので打つときも守備の際も踏ん張りが全然違います。野球が上手くなったような気がしました。この歳で上達を感じるのは嬉しいですね。が、外野の守備では打球の距離感がつかめず 歳を感じました。試合では 内野にしてもらおうと思いました。明日がソフトボール大会です。