オドさんの前向きなブログ

普段の生活で気付いたこと、趣味のランニング、競馬、ミニカーなどに関して書いて行きます。

2度目のゴーゴーカレー

先週の金曜日 出張で宿泊した川崎でゴーゴーカレーを食べました。美味しかったのでまた とブログに書きましたので早速行ってまいりました。

f:id:ichi432:20180324071222j:image

で、予定通り今回はカツカレーにしました。エコノミー(普通盛り)です。満足の味と量です。もう少し食べれそうですが この量が自分には適量でしょう。場所は品川駅近くの品達 です。今回も出張帰りに19時半過ぎに寄りましたが空いてました。これを食べて特急で帰宅となりました。食べた直後は 2週連続なのでしばらくは、いいや と思ったのですけど 今ブログ書いてるとまた食べたくなって来ました。出張の楽しみが ひとつ増えました。