オドさんの前向きなブログ

普段の生活で気付いたこと、趣味のランニング、競馬、ミニカーなどに関して書いて行きます。

明日は帝王賞

単身赴任で東京にいた時は毎年大井競馬まで行っていましたが、現在は茨城なので行けないですね。休暇を貰えば行けなくもないのですが明日は抜けることが出来ない会議が午後にあるので自宅でTV観戦です。この時期は競馬も前期の締めくくりでJRA宝塚記念地方競馬帝王賞があります。メンバー的には帝王賞の方が面白いかも知れませんよ。中央の主力メンバーに加え地方からもヒガシウイルウイン,カツゲキキトキトの伸び代のある馬,地方に来て本格化のリッカルドが参戦。どこまで通用するか興味深いです。勝負は厳しいでしょうがこの経験が今後に繋がると思います。

馬券的には中央馬の組み合わせとします。中央ダート馬は最近レースの度に勝ち馬が違う状況で、どこから入るかが的中するかどうかの分かれ目でしょう。ゴールドドリーム中心で行こうと思います。