オドさんの前向きなブログ

普段の生活で気付いたこと、趣味のランニング、競馬、ミニカーなどに関して書いて行きます。

机が2つ

今週のお題「お部屋自慢」:私の部屋です。家を建てた際に寝室の一角に自分のスペースを作ってもらいました。

f:id:ichi432:20180529183727j:image

ちょっと説明すると写真の右端の天板が折り畳み式になっている机が元々も自分の机で社宅の時代に会社の方から貰ったものです。写真正面が就職した娘の机を移設したものです。二つの机の天板の高さがいい具合に違うのでこのような配置が可能になっています。正面の机の下の右側の箱は1/43キットでこれを作ったら右端の机のガラス戸棚に飾る計画ですが製作は止まったままです。(笑) 左端の黄色いのは 東京マラソンの Tシャツです。2012年と2015年の2回出場しました。こっちのほうが自慢かも知れませんね。