オドさんの前向きなブログ

普段の生活で気付いたこと、趣味のランニング、競馬、ミニカーなどに関して書いて行きます。

パスタ大好き(その2)

先週の名古屋出張で あんかけスパを2回食しました。

f:id:ichi432:20180909100340j:image

f:id:ichi432:20180909100503j:image

上がヨコイでしたがチャオ!どちらもミラカン。味はヨコイの方がスパイシーで油分が強いと感じました。具材はチャオはトマト、コーン、たけのこが入っています。(見比べて分かりました。)どちらが好きかは、好みの問題ですね。私は、交互に行ってます。

で、帰りに東京に立ち寄り銀座のロメスパジャポネにも行きました。

f:id:ichi432:20180909101409j:image

ジャリコ(大盛)です。やっぱり関東なのか醤油味濃かったです。有楽町,新橋界隈はロメスパ店多くパスタ好きなサラリーマンは結構多いのでしょうね。私もその一人です。次回はロメスパ バルボアに行ってみようと思います。