オドさんの前向きなブログ

普段の生活で気付いたこと、趣味のランニング、競馬、ミニカーなどに関して書いて行きます。

タバコは吸いません

もう10年以上禁煙してますが セブンスターが50周年で記念パッケージ発売とのことだったので買いました。今は1箱500円で驚きました。

f:id:ichi432:20190224001829j:image

ディープインパクトの図柄です。他にも数種類あるようです。トリプルクラウン(三冠)2005と記載があります。もう14年前ですね。

以前タバコを吸っていた時の銘柄はマイルドセブン。今はメビウスに変わりました。マイルドってのがイカンらしいですね。ライトもダメらしいです。

会社でも喫煙者減りましたけど それなりには残ってまして 皆さん方そそくさと喫煙所に行ってます。働き方改革で残業が規制され定時までに仕事を終わらせるのにタバコに時間を取られ大変だと思いますよ。タバコやめてよかったです。タバコ代の消費より健康と時間の消費の無駄に気付くと止められると思います。

買ったこのタバコ、当然吸いません。部屋に飾るだけです。