オドさんの前向きなブログ

普段の生活で気付いたこと、趣味のランニング、競馬、ミニカーなどに関して書いて行きます。

映画:グレーテイストショーマン

f:id:ichi432:20180415202528j:image

少し前(3月中旬)ですが、久々に映画を見に行ってきました。当然カミさんとです。良かったですよ。映画って あんまりウンチクたれるより 単純に良かった  つまらなかった でいいと思うのですが。あんまり つまらない映画ってないですがね!

終わってスッキリした感じになれればそれでいいと思うのですが  どうでしょうかね。今サウンドトラックのCD 聴いてますが 映画を思い出すので やっぱりいい映画だったと思います。