オドさんの前向きなブログ

普段の生活で気付いたこと、趣味のランニング、競馬、ミニカーなどに関して書いて行きます。

第18回 さくらロードレース参戦記

昨日、地元で開催されました第18回さくらロードレース 10kmに参加しました。天気は良くレース日和でしたがさくらは散った後でした。多分これは初かも。

f:id:ichi432:20180409220222j:image

10kmは9時スタートで最初のスタートです。海岸側の道路を走り折り返しての10kmです。記録はネットタイム(スタートライン通過してゴールまでのタイム):53分台でした。50歳代男子で666人中約200位でした。練習不足なので止む無しですが40代の頃は45分台なので劣化が激しいですよね。いつもレースが終わると頑張らねば と思うのですが… でも今回は、もう少し練習する事にします。